ベビースモーカー!?

ベビースモーカーの

ヘビーじゃあありません。ベビーです。あの2歳の男の子。

タバコをおいしそうに加えて、まるで”おやじ”

くわえタバコ、鼻から煙をふーっとだしたり

いったい、なぜ、こんな事に??

と衝撃的な映像が世界に公開された。

かなり鮮明に覚えています。

そのお男の子ですが、やはりタバコは体によくないという事から

お母さんがタバコを止めさせようとしても、泣くので~

子どもが泣くので、タバコを止めさせられないというのも問題ですが。

こういう親御さんだから、2歳児のスモーカーが誕生したと思います。

やっと、行政が動いて、タバコを止めさせる事ができたそうです。

その男の子、3歳になりましたが

タバコを止めて、今度は、オレンジがやめられないという事でした。

オレンジやご飯の食べ過ぎで、以前も太っていましたが。

3歳の今、また太っているという事です。

まだ、3歳というのに、すごい人生ですね。

3歳でも、タバコをやめると、食欲が出るんですね。

タバコより、食欲の方がいいですが。

今度は、食事制限がかかるのではないかと思います。

何でも、やり過ぎはいけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です