今年こそ綺麗に痩せる!!

今年はダイエットをしようと思って、酵素ドリンクを試しに買ってみたんです。

注文したばかりなので、まだ届いていませんが・・・。

最近、暴飲暴食気味なので、ちょっと体型が気になっています。

今までダイエットに関して無頓着で生きてきましたが、

これからは食生活にも気をつけていこうと思っています。

酵素ドリンクは、体にいい成分が手軽に摂取できるし、

芸能人やモデルさんも、これで痩せたというので、私も試してみたくなりました^^;

酵素ドリンクもいろいろあるので、どれがいいのか分からず迷ってしまいましたが、

口コミなどを参考にし、あとは予算の関係で決めました。

酵素ドリンクって、安いのから高いのまでたくさんあるんですよね。

入っている成分もそれぞれ違うし、味も違うそうです。

毎日飲み続けないと意味がないので、やっぱり飲みやすいに越したことはないのですが、

中には飲み易さを追求するために、甘味料などを使用していることもあるそうです。

せっかくダイエットしようとしているのに、カロリーが高かったら意味がありませんよね。。。

その辺も考慮して、出来るだけ天然成分を使ってて、保存料や添加物も使用していないものを選びました。

早く届かないかな〜。今から楽しみです!

私はこれで、プチ断食に挑戦しようと思っています。

ちょっと胃が少しお疲れ気味なので、休ませたいかなと。。。

リバウンドなども心配ですので、ちょっとずつやっていこうと思っています。

実際に試したら、レポします♪宅配クリーニングのランキングはこちら

Comments are closed.