梅雨も明け、ビールが美味しくなる季節

両肩がどっしりと重くなるようなどんよりした梅雨前線も明け、本格的な夏がやってきますね。

そんな私が楽しみにしているのは、仕事終わりに飲むキンキンに冷えたビールですね。

毎年この既設がやってくると自然と喉に乾きを覚え、ごくごくとのどごしすっきりなビールを飲みたくなるのは私だけではないはずです。

自宅に帰って飲むのも良し、行きつけの居酒屋で飲むのも良し、夏限定のビアガーデンでまたいつもと違う雰囲気で飲むのも良しの誘惑しかないこの既設が私は大好きです。といいますかお酒が大好きです笑

今年は会社の部署異動もあったのですが、異動先でも飲み仲間がすぐできて、今年はここのビアガーデンいこうかなどと計画を立てている最中なのですが、会社の目の前にビアガーデンを作ったら大反響だろうなと新たなビジネスを思いつく私でした。

お酒もあまり飲み過ぎないように注意しなければ仕事に支障がでてしまうので、ほどよく飲んで仕事への活力にしたいと思います。馬プラセンタのサプリについて

Comments are closed.