お金はないけど、うまいもの食べたい

お金もないんですけど、うまいものが食べにいきたいです。
というか、飲みにいきたいです。
ああ、猛烈に飲みにいきたい。

なのにお金がない。
なんという悪循環でしょう。
世の中とは理不尽ですね。
こんなに飲みに行きたいのにお金がないなんて。
なんかこんなことを云っていると、
一人ぐらしのオヤジ
みたいな気ままな人みたいですけれど、
私には妻子があります。
夫子か。
昔だったらありえないんでしょうね。
母親が外に飲みにいくとか、
読めの分際で晩酌をするとか。

そういう時代ならば私も三歩さがって
我慢しますよ。
たぶん。
しかし、幸い今はそういう時代ではありません。
だから私も大いに飲んで、大いに騒ぎたいのです。

人生は短い。
人生は辛い。
だからこそ、楽しい事がないとやっていけませんよ。
仕事のあとの一杯のビール、
この一杯のために生きている。
なんて思うのも、当然のこと。
そういう愉しみのために働いていると思わなきゃ、やってられません。
また、日々が大変だからお酒もうまくなるんですよね。
金はないけど、のみにいってしまおうかな。古着処分が無料

今年こそ綺麗に痩せる!!

今年はダイエットをしようと思って、酵素ドリンクを試しに買ってみたんです。

注文したばかりなので、まだ届いていませんが・・・。

最近、暴飲暴食気味なので、ちょっと体型が気になっています。

今までダイエットに関して無頓着で生きてきましたが、

これからは食生活にも気をつけていこうと思っています。

酵素ドリンクは、体にいい成分が手軽に摂取できるし、

芸能人やモデルさんも、これで痩せたというので、私も試してみたくなりました^^;

酵素ドリンクもいろいろあるので、どれがいいのか分からず迷ってしまいましたが、

口コミなどを参考にし、あとは予算の関係で決めました。

酵素ドリンクって、安いのから高いのまでたくさんあるんですよね。

入っている成分もそれぞれ違うし、味も違うそうです。

毎日飲み続けないと意味がないので、やっぱり飲みやすいに越したことはないのですが、

中には飲み易さを追求するために、甘味料などを使用していることもあるそうです。

せっかくダイエットしようとしているのに、カロリーが高かったら意味がありませんよね。。。

その辺も考慮して、出来るだけ天然成分を使ってて、保存料や添加物も使用していないものを選びました。

早く届かないかな〜。今から楽しみです!

私はこれで、プチ断食に挑戦しようと思っています。

ちょっと胃が少しお疲れ気味なので、休ませたいかなと。。。

リバウンドなども心配ですので、ちょっとずつやっていこうと思っています。

実際に試したら、レポします♪宅配クリーニングのランキングはこちら